相互リンク

ただいま~相互リンク受付中です!



ブログ書いている方で、相互リンクしたい、しろ、させろ、してもいいよと



思ってる方いましたらこちらの方にコメで申請してください!



暇があるときにリンクさせていただきます!

あーあ

なんか最近TERA入ろうとしても接続できないのはなんでだろ・・・Σ(゚д゚lll)



誰かヘルプミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!;;



わしははよ58Lvにしたいぜよ!



まぁINしても庭園ばっかりだけどねw



と、まぁ話は変わり・・・



SA(FPS)の大会に出ることになりました!( ´,_ゝ`)



まぁ初戦敗退でもマークがもらえるらしいので、とりあえず頑張ってくるw



(´ぅω・`)ネムイ、オヤスミ

(´ぅω・`)ネムイ

今日はPT募集してたけど、盾さんと回復さんが全然来ないし、睡魔君の登場もあってそのままTERA落ちましたww



最近眠気がはんぱないww



昨日とか20時から24時まで寝ちゃってて、起きて速攻風呂入ってそっから朝まで爆睡ですからね( ゚Д゚)y \_ ポロッ



まぁ、経験地の修正もあり、Lv上がりやすくなったっぽいからマイペースで頑張りますか!(*・ω・*)



みなさんも無理せず、頑張ってくだせー((´∀`*))ヶラヶラ

今日の一言

バイトでの優しい先輩がいるのですが・・・



その先輩の「おちゅかれ!」で皆癒されています。(*ノωノ)w



そして、いつも見てくださってる方々ありがとう!



これからも暖かい目で見ていただけるとありがたいです!

ブログ

始まりましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

とりあえず、慣れるまではシンプルで!

頑張って書いていくぞい!。。。多分
