黒紋塔!

  • 2011.11.01 14:15
  • Cat:TERA
この間行ってきましたよぉぉぉ~!

黒紋塔



ボスは全部撮ってきた・・・はずww



出てくる順番は忘れましたが、さっそく載せたいと思いますー!(・∀・)



こちら!

黒紋塔中ボス

ブラッドストーン



黒紋塔中ボス、
ブルトンスカー


黒紋塔中ボス、、

クリバルカ



黒紋塔中ボス、、、
分からなーい!(・´з`・)



黒紋塔中ボス、、、、

ドラック・ヘルカン



そしてラスボスの・・・



黒紋塔ラスボス

トゥルサ


以上、6体?ですねー( ´,_ゝ`) プッ



途中で出てくるやつですが、こいつの上で死んだら蘇生できないらしいですねwww



あ、あの奥に見える緑の沼だったかな?ww

黒紋塔ローブ職殺し



こういったローブ職殺しの敵とか火力高いやつとかその上に登るとダメージ(大)の沼を出すやつとかちょいと恐ろしかったけど、楽しかったぜい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



これからもどんどん通い続けて良い装備ゲットしていきたいですね~!w



あ、まだ恐怖IDは一回しか行ってないからボスSS撮れていません。w



そのうちいきまする!(´∀`)b

