さっそくいってきたよぉ~(∩´∀`)∩

  • 2011.10.05 18:35
  • Cat:TERA
その名も、「空中庭園ID!

ていえん



toransの日課ですねー!www



まぁ、装備は残念ながらもらえなかったのですが・・・



表25分、裏6分の31分という早さで終わることが出来ました!( ;´)Д(` ) <うそ~ん



今までで一番早い!



皆上手かったし、特に盾さんの敵の扱いって言うの?ww



庭園ID今までやってきた中で一番上手いと思う(*・ω・*)



ブログネタいただけて良かったぜい!



そして、もう一個のネタは・・・

ネタ

まぁまぁまぁまぁ・・・・w



よくあることですよねーーーwww



コメ

その通り!



ネタいただけて光栄です!



・・・その後、これを言った方も画面が黒白になったことは誰も知らない。。。w



そして、そのベストメンバーさん達がこちら!

ベストメンバー



その後、フレ登録しあいましたとさ!                               おわり



Comment

Comment Form
公開設定

