アハ(´・ω・`)

  • 2011.10.08 16:19
  • Cat:TERA
今日も庭園ID通い、2回やったのですが、2回目がもぉ~最悪でしたwww



54エレ、55サラ(自分)、55弓、56バサ、54ウォリ(盾)



という構成のPTで行ったのですが、ウォリ盾さんがひどすぎる(。´Д⊂);



スタンス一切使わないしタゲ固定ならないし、自分がヘル撃っただけでタゲもらうし・・・



なぜ盾枠で入ったのか不思議で仕方ないw



萎えながら撮ったSSがこちら

ディエグル

お相手は、ディエグル(巨人)さんです。



こんなに暴れてるディエグルさんは初めてですたい。;;



見て分かるとおり、自分(死) 回復さん(死) バサさん(死) 弓さん(瀕死) ウォリ盾さん(行方不明)



これ最初のボスですよ!?w



なんとか最終的には倒せたのですが、経過時間を見てみると・・・ほんとならもう終わってるやん・・・でしたw



どんだけ苦労してるの(汗w



倒した後、クリアは無理だ!と思ったので、「ここでこんなつまずいてるってことは、クリアは無理そうなので、



ここでお開きにしたいと思います。」と言いました。w



バサさん「スタンス使わないと・・・;ですね」



弓さん「ですね~」



エレさん「まぁ今回はしょうがないですよ~」



ウォリさん「迷惑かけてすいませんでした~。;ですね」



なんか、ウォリさんの「ですね」は聞きたくなかった(。´Д⊂) w



まだ慣れてないのか、しょうがないっていうのもあるっちゃあるけど・・・ID詰んで諦めは初ですからね~。



俺の貴重なバイト前の時間を返せぇ~(´;ω;`)w



と、まぁその後クエやりつつ・・・



ガラシグさんを見つけ・・・

ガラシグ



戦って死に・・・

死んだ



クエ再開し・・・

( ・∀・)つ~ クエ !!



途中でこれは封印されしエグゾディアじゃないかああああ!と小学時代の思い出を蘇らせたこの顔と


顔



右か左か分からない足と

足



胴体?

胴体



を、見つけましたwww



こいつ顔しかないやつなんだ と思ってたからビックリだわΣ(´∀`;)w



と、まぁもうそろそろバイトの準備せねばww



以上、ちょい萎えtoransでした~                                おわり
スポンサーサイト

Comment

予想に反して

もっと猛毒かとおもってたけど・・・・(w
Comment Form
公開設定

