TERA 祝カンスト!

  • 2011.10.30 17:05
  • Cat:TERA
希望の村 工房にて

どーも、お久しぶりです。あのtoransですよー!(∩´∀`)∩



というわけで久々にブログ更新しなければ!(´・ω・`)



と、思い、カンストしてから何をしたか を書いていこうと思いますww



その前に今のTERAのカンストは皆さんご存知の通り、58Lvですな!



58Lvなるまでは庭園だの、中型をひたすらやってましたww ( ´Д`)=3 フゥ~



なった瞬間はちょっぴりの幸せと疲労感でいっぱいでしたwww(汗



そしてですね~58になってやっといけるようになった新しいID 恐怖ID行ってきましたよ!



ここはこう離れてないと即死です、右のピエロお願いします。



など、メンバーから説明を受けながらやりましたけど・・・



なんせ初めてなものですからおちっこちびるかと思いましたよww



でも、楽しかったですー(*・ω・*)



初見ですが、しょっぱなショートカット・・・でしたので全部のボスのSSは撮れていません(。´Д⊂) ウワァァァン!



ですので、撮れた時にまた後日SSは貼らさせていただきます!



そして、恐怖IDから戻って、次のミッションを進めましたね~。



まず、氷河巨人の洞窟にいるミザールとアルコルを倒し、氷艶石と赤艶石を入手してこい。とのことでした。

ミザール
ミザールとアルコル全く外見一緒ですww



こいつら3人推奨らしいけどカイア投げてヘルブラストとアイスブラスト撃ってれば楽勝です!(・∀・)



ちょちょいのちょい!と倒したところで、お次は橋の下にある氷河の欠片×10個手に入れてこい。ということで、



まず、橋を5分ぐらいかけて探し・・・



見つけました!

橋



torans「橋の下ってことは飛び降りろってことか・・・」



パトラッシュ「・・・ヒ・・・ヒヒーン。」



さすがにパトラッシュの体重では橋から飛び降りるのはきつかったので横から・・・w

橋横



そして・・・



パトラッシュの足を犠牲にし、なんとか氷河の欠片を見つけました。

氷河の欠片




たいりょぉぉぉぉぉぉぉう♪祭りぃぃぃぃぃぃぃ♪



見つけた瞬間脳内で流れたあの曲ですね!w



大量?大漁?・・・ま、いっか!w



・・・まぁ、ミッションはここらへんで終わりにしましたよっと![壁]・ω・` )



[壁])≡サッ!!



最後におまけ!



可愛いNPCがいたのでパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)

コブンバ



希望の村にいるコブンバさんです!



可愛いですね~!葉っぱで大事なところ隠してるのも可愛いww



続いて、かっこいい部門



恐怖行く前のミッションだっけかな?



ある人を護衛しろ!と言われたので、PT組んで護衛しにいきました。



ある人とは、こちら!

フラック・バタヒル



ムフラック・バタヒルさんどぇぇ~す!



ちょっと見づらいかもしれないけど、一目惚れするぐらいかっこ良かった!(*・ω・*)♂ウホッw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

