TERA 祝55Lv!

  • 2011.10.03 01:32
  • Cat:TERA
この~木なんの木気になる木~♪

鮮やかな木



どうも。toransです。



いやぁ~今日ってか昨日はずっとLv上げしてましたね~( ´Д`)=3



とりあえず最初は、やっていなかったアメナ・クアトラPTクエ4種PT募集し、やってきましたw



ボスが4種、そして1種につき2、3体やらなければいけなかったので疲れましたwww



そのボス達はこちらでーす!((´∀`*))ヶラヶラ



名前は忘れたw



アメナ・クアトラ4種1


アメナ・クアトラ4種2


あめな・クアトラ4種3


あめな・クアトラ4種4




その後、再び庭園へ行き、装備何ももらえず帰り、反復クエを報告した瞬間・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



おかげさまで、なんと!55Lvになりました~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


Lv55



街に戻り、さっそく55Lvから使える武器をさりげ持っていたので、頑張って+7に強化してやったぜ!(・´з`・)b

武器


着用したらこんなんです↓

ディスク




光ってます!(*・ω・*)



でも・・・やっぱりディスクって背負うもんじゃないよねwwww



                                                おわり








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

