およよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

  • 2011.10.05 00:47
  • Cat:TERA
今日は、バイト終わり~飯食い~のTERAやりました~(・´з`・)ツカレタアルヨ



とりあえずいつも通り庭園ID行き~装備もらえず~帰り~



ミッションを進めました。てか進めようとしましたwww



そのために、ある場所へ行きました(場所名忘れた

あw

・・・なんかぱねぇっす!



タカラバコ

今イベント中の宝箱二つこんな近くに置くなんて・・・ぱねぇっす!



王女はお疲れになってしまってるのかな?w



そして、ガガーリンに話に行くため、馬に乗り、奥へ進んで行くと・・・

囲い

道化の別荘警備兵8体囲いが・・・w



めっさぱねぇっす!



とりあえず・・・

悲しい顔

手前の2体処理www



なんだこいつ、めっさ悲しい顔しながら回復の玉取ろうとしてるwww



しかし、彼は逝ってしまいました・・・悲しいですね。うん(´;ω;`)←ヤッたやつ



その後、ガガーリンと話した後、次元の魔法石で中へ飛んでみると・・・中にはmobがゴロゴロと・・・



はじっこを倒し、障害物の壁を壊し、進もうと足を踏み入れた瞬間・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

残酷な拷問官

残酷な拷問官1、残酷な拷問官2、残酷な拷問官3、残酷な拷問官4



が、仲間になりたそうにこちらを見ているではないか!



よし、仲間に入れてやろう!と近づいた瞬間・・・

死に際

え・・・



目の前が真っ暗になったよ・・・



奥にもmobいたし、壁もあったし、どっちにしろ無理だったwww

死に様

しっかし死に様がかっこいい・・・



「もうぼくだめだよパトラッシュ・・・」                             おわり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

